シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 続きです | トップページ | 首都高(の一部)制覇! »

バチ

5月27日

「カモさん追いかけ事件」でカモさんの呪いを受けたのか、はたまた天罰か、コタママ10年ぶりぐらいに転んでしまいました(p_q*)

朝の散歩で帰って来た時、ちょうど相性の悪いワンコがやって来ました。コタセラともガン吠えするので急いで玄関に入った時、興奮する二匹に引っ張られたのと玄関の段差を忘れたのが重なって、見事に後ろ向きに転んでしまいました。

たたきに頭をぶつけては大変・・・転びながら色々考えて両ヒジで身体を止めることに。転ぶ瞬間って、結構時間かかるものですね。

もちろんヒジにはすごい衝撃が来て、しばらくもんどりうっていました。コタセラはヤバイと思ったらしく静かにしてました。

けがは打撲とすりむいた程度ですが、頭を打たないようにかなり力が入ったんでしょうね。3日ぐらい首と肩が痛くて動けませんでした。

downdowndownな一日でした。

« 続きです | トップページ | 首都高(の一部)制覇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~転んじゃったのねbearing大変。
私も犬抱えて転んじゃった事がまだ記憶に新しいですが
転ぶ直前の半回転ひねりで
しばらく筋肉痛でした。
まだ寝込むとアルツが進むお年頃では
ないけれど気をつけたいと思っています。
コタママもお大事ね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続きです | トップページ | 首都高(の一部)制覇! »