シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アリス イン ワンダーランド | トップページ | 続きです »

カモさん、ごめんね

5月25日

丸二日降り続いた雨がようやくやんで、朝から上天気です。

こんな朝は通信隊が水浸しですが、コタセラともストレスがたまっているので散歩に行きました。

思っていたよりは水が引いていて、ボール遊びもたくさんできました。通信隊を回ろうと思ったら鈴(りン)ちゃんがちょうど帰る所に遭遇。

007

りンちゃんが帰った後、今度はシェルティのりンちゃんがやって来ました。ややこしい(笑)

012

もうすぐ一歳になるけど、お利口さんだし毛もモコモコだし、うちと違って吠えない!・・・イイコです。

コタ兄さんは、最近りンちゃんにマウンティングしたくてしょうがありません。ここらでちょっとシメとかないとでも思っているんでしょうかね~。

りンちゃんとお別れして水たまりを見ると、なんとカモの群れがいました。

009

セラさんはいつも通信隊ではカラスを追っかけています・・・っていうか、遊んでもらっていますが、カラスはともかくカモはさすがにね~( ̄Д ̄;;

たまたま二匹をノーリードにしていたので、「まずいかな~」と感じたんですが、「セラはどうするのかな?」という期待に負けてしまいました。

そしてなんとコンデジを構えていました。

それがこれです。

カモさんごめんね。結果はわかっていたけど、コタママを許してね。

セラさんは追いかけるけど、決して捕まえたりしないからね。

コタ兄さんは知らん顔です。

« アリス イン ワンダーランド | トップページ | 続きです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アリス イン ワンダーランド | トップページ | 続きです »