シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ふっ・ふっ・ふっ・・・馬です | トップページ | 犬連れドライブの予定でしたが・・・ »

美味しいランチのお店、久々登場!

5月18日

今日はMさんオススメのインド料理のお店「GARA中海岸」に、初ランチを食べに行きました。

場所はコタママお得意の「サザンビーチカフェ」の近くで、ちょうど134号線を挟んで海と反対側になります。ネットで調べたらかなり期待できそうです。

静かな住宅地にあり、大きなお屋敷を改装してお店にした感じです。

006

お店は二階で、階段を上ってゆくと、ガラス張りの部屋で、太ったコワモテのインド人がナンを焼いています。注文してからここで手づくりで作って焼くということです。

店内もレトロな感じで、キッチンはインド人がたくさん働いています。すでにお客さんでにぎわっていて、予約をして良かったですnote

3人でそれぞれ違うランチを注文しました。

002 003

004_2 ナンはプレーン・ジャガイモチーズ・チーズ・トマト(?)・ゴマ・ガーリックから好きなものを選べます(うろ覚えで違っているかも・・・・)。

私は下の「中海岸セット」でゴマナンを食べました。どのカレーも日本人好みにアレンジしてあって、そんなに辛くありません。

ビーフカレーとチキンカレーでしたがビーフはトロトロ、チキンは甘みがあってすごく美味しくて、焼き立てナンは大きかったけれど全部食べてしまいました。タンドリーチキンはちょっと辛かったかな?

これにあとコーヒーかマサラティーとミニシャーベットが付いて1350円と良心的です。とにかくカレーが美味しくてとてもまろやかでした。

コタママのお気に入りに追加ですheart01heart01heart01

この頃新しいランチ場所開拓していなかったけど、いい所教えてもらって大満足です。

« ふっ・ふっ・ふっ・・・馬です | トップページ | 犬連れドライブの予定でしたが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふっ・ふっ・ふっ・・・馬です | トップページ | 犬連れドライブの予定でしたが・・・ »