シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お花見 パート5 | トップページ | 春の花めぐり&温泉 »

さあ、洗うぞ~!

4月9日

この前いつシャンプーしたかな・・・?手帳を見ると、2月28日にメルママさんに洗ってもらってからずーっとそのまま。

気にはしていたのですが、寒かったり天気悪かったり、いろいろ忙しかったりで、延び延びになっていました。

最近は何となくドブ臭くて、毛もぼさぼさ。ワクチン受けに行くのに、汚いままだと恥ずかしいし・・・。

コタママ急に思い立って、夜ごはん食べた後「そうだ、今しかないnote」と、いきなりコタ兄さん捕まえて、シャンプーしました。明日から頑張って一泊旅行行くし、月・火は天気悪そうだし、その後は仕事なので、来週もまたシャンプーしそびれそう!

シャンプー前、いつもは逃げ回っているコタ兄さんですが、今日ばかりはいきなりだったのできょとんとして風呂場に連れてゆかれました(○゚ε゚○)

次にセラも洗って、ストーブをガンガンかけて、二匹をバスタオル10枚ほどで仕上げました。まだこの時期はそんなに抜け毛はありません。

夜にシャンプーしたのは初めてですが、まあ何とかなりました。

明日は友達と、箱根まで行って来ますね~heart02

« お花見 パート5 | トップページ | 春の花めぐり&温泉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 パート5 | トップページ | 春の花めぐり&温泉 »