シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 緑が濃くなりました | トップページ | 練習会 »

とにかくスゴい!

4月28日

何がすごいって、「雨」です。

次女がオーストラリア旅行に行くので、戸塚駅まで送って行ったのが朝の5時45分で、その頃も結構すごい降りでした。

コタセラの散歩の頃(7時ごろ)はもっとひどくなり、散歩は中止。

仕事に行く時(8時ごろ)はマックス状態の降りで、道路は川状態。自転車なので、メイク(大したことないけど)はぜ~んぶ落ちていました(;´▽`A``

下水からは間欠泉のように、水が持ち上がってあふれていました。

なんだか仕事行くまでに、疲れてしまいましたdown

夕方は雨はやんでいたので、ようやくコタセラ散歩が出来ました。

二匹ともストレスがたまっているせいかいつもよりもっと凶暴で、すれ違うわんこに吠えまくり。う”~、引っ張るなsign03

« 緑が濃くなりました | トップページ | 練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑が濃くなりました | トップページ | 練習会 »