シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ハードスケジュール | トップページ | さあ、洗うぞ~! »

お花見 パート5

    4月7日

予報では昼から雨とのことですが、通信隊仲間とワン連れで「大池公園」に行って来ました。多分この春最後の桜のお花見です。

昨日は初夏並みの暖かさだったのに、今日は一転して冬に戻った感じです。たくさん着こんで、ノアちゃんのお父さんの車と二台で出発です。

ワンはうちとノアちゃんとアミちゃんの4匹。人間は6名です。

駐車場はガラガラで、桜山もすいていました。

多分昨日が満開だったのでしょう。今日はかなり散り始めていました。

それでも桜の本数が多いので、綺麗です。

004

008

アミママさんに貼りついている三匹。キューりを狙っていますnote

ノアちゃんは甘えん坊さんなので、お父さんにべったり( ´艸`)プププ 

楽しいランチタイムがそろそろ終わろううとしている時に、やっぱり雨が降って来ました。

早々に片付けて、小雨の中、散策しながら回りました。

雨に加えて風も出てきたので、ちょうど桜吹雪になって来ました。これもまた風情があります。

012

014

これで最後の見おさめです。

また来年、忘れないで咲いてね~cherryblossom

« ハードスケジュール | トップページ | さあ、洗うぞ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハードスケジュール | トップページ | さあ、洗うぞ~! »