シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタは偉いですよ~ | トップページ | 黄砂です »

いつ咲くのかな?

3月19日

午前中、横須賀の親戚の家に入学祝いを届けに行って、帰ったのがお昼をちょっと回っていましたが、元気が残っていたのでアジリティの自主練に行きました。

スクールのある伊勢原は、いつも横浜より少し暖かいような気がします。グランドの周りはソメイヨシノがぐるっと植えられていて、ずーっと前から開花が待ち遠しく思っています。アジを始めたのが去年の7月ごろからなので、スクールの桜はまだ見たことがありません。

001

今日はこんな感じです。まだちょっとつぼみは堅いかな?来週の火曜日がレッスンなので、そのころには開いているかも・・・・。

今日の自主練はまずいつもの服従からです。低いドッグウオークがあるので、そこでタッチの練習。

スラロームは設置されていましたが、他の器具がなかったのでコタママ一人でハードルとトンネルを倉庫から引っ張り出してコース作りをしました。

スラはガード無しです。コタセラともおやつをゴールの先に置くと頑張りますが、反対方向から(おやつ無し)入れると、コタママの顔をチラ見して、止まってしまうこともしばしば・・・。まだ目的が分かって無いですね\(;゚∇゚)/

1時間半ぐらい遊んで、カフェで頼んだコーヒーとコンビニサンドイッチで、コタママの遅めのランチにしました。

002

たまーにしかパンをもらえないの知っているので、コタセラは退屈そうです。

スクールの近所は田んぼで、農道でシーシーさせますが、土手で春を見つけましたよnote

003

なんだか、嬉しいですねheart01

« コタは偉いですよ~ | トップページ | 黄砂です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタは偉いですよ~ | トップページ | 黄砂です »