シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 寒かったアジ練 | トップページ | 風がすごい »

コタ兄さんも、一応ボール遊びします!

3月12日

しばらく冷たい雨ばかり降った日が続いてたと思ったら、最近はものすごい風が吹きます。

週末に仕事が多いので、コタセラとも体力有り余っています。

夕方の通信隊では、ちょっと服従やってからボール遊びをしますが(風が強いので、最近ディスクは出来ません)、コタ兄さんは最初は知らん顔して、そこらへん匂いを嗅ぎまわっています。

セラが楽しそうにしていると、「ボクもやって~」っていう感じで、コタママの顔を見て吠えだします。コタママ、いっぺんに二匹分のボール投げをすることになります。セラは全力で投げてあげますが、コタ兄さんは遠すぎるとあきらめてしまうので、優しく投げてあげます。それでも足の速さが全然違うので、セラのほうにたくさん投げることになります。

やっと動画が撮れました。カメラのひもが写っています(笑)。

コタ兄さんは10回ぐらいが限度かな?セラは無限ですsun

« 寒かったアジ練 | トップページ | 風がすごい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒かったアジ練 | トップページ | 風がすごい »