シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« いつ咲くのかな? | トップページ | まあだだよ! »

黄砂です

3月21日

昨晩は大嵐で、夜中中家が揺れるしガタガタ音がしてあまり寝れませんでした。しかも追い打ちをかけるように明け方は土砂降りの雨と雷が鳴り、そごい一夜でした。

予報では昼間もものすごい風が吹くということでしたが、とりあえず雨はやんでいたので私の弟のアパートに遊びに行くことにしました。

弟は実家に奥さんと子供達と一緒に両親と同居していますが、時々一人になりたいらしく、気ままにアパートを借りたりしてます(お金ないけど)。

今回は三崎の津久井浜海岸のすぐそばということで、弟の車でドライブがてら嫁さんも交えて行って来ました。

途中から黄砂で景色がかすんでしまい、風もすごくなり大変でしたが、海沿いのドライブはやはりいいですね。三崎は暖かいので、桜がちらほら咲いていましたよ。

津久井浜の海です。

002

立っていられないくらいの風ですが、ウインドサーフィンやっていました。口や目に砂が入るので10分もいれませんでした。

アパートは海岸から3~4分の所で、あまり使わないので、「あいているときは使っていいよ」とのことです!弟はお金がないので、有料でどうぞ・・・だって。興味のある方は、コタママに聞いて下さい。

弟は一応サラリーマンですが、結構気ままに好きなことやっています。

紙粘土で作った作品です。

001

手のひらサイズのお雛様です。

「愛犬家に自分ちのそっくりワンコ作れば、絶対売れるよ」と提案したら、それも考えているとのこと。会社の許可を受けて、電動リヤカーなるものを製作してもうすぐ完成するらしいですが、それも「姉ちゃんのブログで宣伝しといて」とのことで、また完成したら載せます。電動リヤカーなんて、あんまり需要が無いでしょうけど、興味のある方は聞いて下さい。

とりあえず三崎の拠点は出来たので、楽しくなりそうです。

« いつ咲くのかな? | トップページ | まあだだよ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつ咲くのかな? | トップページ | まあだだよ! »