シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« さぶ~ パート3 | トップページ | お花見 パート2 »

お花見 パート1

3月30日

じゃ~ん!ついにやって来ました「お花見」のシーズンup

寒い日が続いているのでなかなか咲きそろいませんが、我慢できない私の性分・・・今日よりお花見解禁です(≧∇≦)

友達と三人で、「大池公園」まで行って来ました。天気は良かったのですが、まだ寒い。

「寒い寒い」と言いながら、まだ一分咲きの桜山を散策しました。

002

まあ主婦の集まりなんて、おしゃべりが出来て美味しいものがあれば、何でもいいんですbleah

003

公園で一番咲いていた桜です。この桜は1本だけぽつんとありますが、すごく存在感があって私の好きな木です。

1時間ちょっと散策して、近くに出来たペットショップの覗いて(広めのドッグカフェがあるのでチェックしときました)、お昼は私の希望で「サンマルク」でランチになりました。すご~くパンが食べたい時はうってつけのお店です。

ランチ時には焼き立てのプチパンが食べ放題で、次から次へといろんな種類のプチパンをスタッフが持ってきてくれます。どれも美味しくていくらでも入ります。まあメインの料理はイマイチですが・・・。

お腹がはちきれそうになるくらいで、大満足。

おネムになりそうなところを頑張って、激安スーパーまで買い出しに寄ってから帰りました。

なんと明日も別口を誘って「お花見」です。同じ場所?

« さぶ~ パート3 | トップページ | お花見 パート2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶ~ パート3 | トップページ | お花見 パート2 »