シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラさん、やっぱり先生が気になる! | トップページ | 一安心♡ »

こんなのあり~?

2月21日

長女が欲しいものがあったので、一緒にホームセンターに買物に出かけました。

ペット用品を見ている時、長女が「お母さん、面白い魚がいるよ!」と興奮していました。

見に行くと

100221_102924

こんな感じ。水槽が光って見えにくいのですが、なんと白い魚のわき腹にハート模様!頭にも小さいハートが付いています。名前も「ハートバルーンモーリー」。

ありえな~い!これ絶対自然のものじゃ無い!

どうやってプリントしたんでしょう?スタンプ?手書き?

でも、魚が可哀想ですね。

後でネットで調べたけれど、確かに「ハートバルーンモーリー」はあったけど、どうやって作るかはわかりませんでした。

« セラさん、やっぱり先生が気になる! | トップページ | 一安心♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラさん、やっぱり先生が気になる! | トップページ | 一安心♡ »