シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ううう~っ、欲しい! | トップページ | コタママ、都会へ行く »

ボイル鶏胸肉

1月23日

寒かったり暖かかったり・・・この冬はちょっと変です。やっぱり異常気象?

1年以上前からメルママさんのご希望で、コストコご一緒することになっていたのですが、都合が合わなかったり、会員の更新していなかったりと、なかなか行けませんでした。今日やっと行くことができました。神奈川南シェルティクラブのびっけさんも一緒です。

メルママさん家に集合でしたので、シェルティいちごちゃんのパピーを、しっかり抱っこさせてもらいました。目があいていて結構ずっしりとしてめちゃ可愛い~notenote

コストコでお目当てのカークランドコーヒーが置いてなくて、ちょっとがっかり。でも、国産鶏胸肉が安くて、豚レバーの半額の値段でしたので、2キロもありましたが買ってみました。もちろんコタセラの訓練用のおやつになります。

ランチはメルママさんのお勧めで、近くの「サンマルク」に寄りました。全国的に有名な焼き立てパンが売りのレストランです。

秘密の「ランチの女王様」というメニューがあって(?)、お値段もまあまあでどんどん新しいプチパンが出されるので、パン好きにはたまりません。とても美味しくておなかいっぱいになりました。

ゆっくりしすぎて、お留守番のコタセラはかなりの怒りモード\(;゚∇゚)/。

急いで通信隊ひっぱりまわして散歩はおしまい。

夕方は例の2キロの鶏胸肉のおやつ作りに頑張りました。皮をむいてボイルして、適当な大きさに切って、トースターで両面10分ずつ焼きます。量が半端じゃなかったんで、かなり時間がかかりました。

003

レバーより縮まないので、たくさん出来ましたよ。冷凍庫に入れて、小出しにして使います。コタセラ、喜んでくれるかな~?

家族のためにこんな面倒なことはしませんが、コタセラのためなら頑張れますheart01あははは・・・。

002

« ううう~っ、欲しい! | トップページ | コタママ、都会へ行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ribbonこんばんは~
先日はありがとうございました。
楽しくて時間が過ぎるのが早かったですね。
夕方忙しい主婦のコタママさんには
大変でしたね。
一歩踏み出したら(笑)またすぐ行きたくなる
所ですね。
と。
と・こ・ろ・で・・我が家で生まれているのは
いちごベビーではなく
りんごベビーappleです。
私も良く呼び間違えます(*゚▽゚)ノ

メルママさん、こんばんは!

ほっ、ほっ、ほ~っ・・・またやってしまいましたね。よ~く考えると、リンゴちゃんって思いだすんですけど・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

懲りずにまた出かけましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ううう~っ、欲しい! | トップページ | コタママ、都会へ行く »