シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« それぞれの得意技 | トップページ | お正月早々 »

明けましておめでとうございます

1月1日

暮れのご挨拶もしないまま、新年を迎えてしまいました。

改めて、明けましておめでとうございます。

コタママの去年の重大ニュースとしては、一番がアジリティを始めたことです。前からやってみたかったのですが、まさか本当にやるなんて・・・・。

二番がスーパーの仕事に復帰したことかな?まあ、コタセラのアジ練費用稼ぎに始めたようなものですね。

三番目が、セラとディスク競技会に出ました。あとは・・・・岐阜のビッケちゃんに会えたこと、コタセラがほとんど車酔いしなくなったこと。

あれれ・・・・、あんまりないですね。まあ平穏無事な一年でもあった訳です。

仕事のシフトが3日までないので、ゆっくりと通信隊散歩してます。

今日は珍しく旦那さんがくっついて来ました。一年に一回あるか無いかですw(゚o゚)w。旦那さんはあんまり愛犬家ではないので、リードは持ちません。それでもセラは嬉しくてしょうがないみたいで、旦那さんにおべっかい使って飛びついたりしっぽ振ったり、まとわりついています・・・・この八方美人めヽ( )`ε´( )ノ。

お正月とはいえ、もちろん通信隊はワンちゃんがたくさん来ています。今日通信隊に来た人は、普段隠しているコタママの旦那さんを見れて、ラッキーでしたよ!

今年の目標は、ずばーり、アジリティ競技会に出て完走すること!

さてさて今年も楽しいことたくさんして、美味しいものたくさん食べて、そのためにちょっとお仕事して・・・・とにかくアクティブに頑張りますnote

« それぞれの得意技 | トップページ | お正月早々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますnote

わぁ~いsign01コタママ重大ニュースにビッケの名前が載ってるsign03
私のニュースは全国をまたにかけてシェル友が増えたこと。
その影響でアジを始めたこと。

今年の目標は私も一緒shine
頑張りましょうね~~good

あけましておめでとうございますshine

箱根駅伝見て、またそっちに遊びに行きたくなりました。
でも山越えドライブはダンクゥには危険かも。

競技会で何度も会えるといいな~
今年もよろしくお願いします。

ビッケママさん、今年もよろしくです!

結局私の80パーセントは犬系なんですね(*^-^)
「犬バカ」と言われても嬉しいです。

では、競技会場でお会いしましょうnote

なっこさん、おめでとうございます。

駅伝はうちの近くを通るので、交通規制がある時はお出かけできません。混んでいるので、私はテレビで見てます。

コタママ、隣県以外は出かけられないので、ひたすらお待ちしてま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それぞれの得意技 | トップページ | お正月早々 »