シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お正月早々 | トップページ | やっぱり・・・ »

朝の通信隊で

1月4日

コタママ、今日までゆっくりお正月を味わえます。

箱根駅伝、面白かったですね~。家の近くを通りますが、混むのでいつもテレビで見てます。何十年ぶりかで母校が頑張っていたので(復路は失速してましたが・・・)、来年も楽しみです。

朝の散歩では、珍しくスミレちゃんと回れました。途中でリンちゃんとも遭遇したので、プチシェルティのオフ会です。

008

最近、コタ兄さんは他の犬にウガウガいうことが多くなったので、りンちゃんはびくびくしてます。ごめんね~。

013

スミレちゃんにもたまに「ウガア~ッ」て脅しをかけるので、ママさんに逃げ込んでいます。重ね重ね、ごめんね~。

服従用のチェーンの首輪にしとかないと、駄目かなあdown

アジ練は8日から始めます。覚えているか不安・・・・。

« お正月早々 | トップページ | やっぱり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月早々 | トップページ | やっぱり・・・ »