シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラ、しょげる! | トップページ | コタ ◎。セラは・・・・ »

秘密のレストラン?

1月29日

ず~~~~~っと前から気にはなっていた場所・・・・でもしばらく忘れていて、レオンママの提案で行くことになりました。

藤沢の長後の大通り沿いにあるのですが、道路からかなり奥まっていて車の入り口も狭く、森のようなところに食べ物屋さん的な建物が見えるのですが、でも車であっという間に通り過ぎてしまいます。通りには看板もないので、果たして入ってみてよいものか・・・?

ということが2カ月前にあったのでしたが、すっかり忘れていました。旧犬友でランチしに行くことになり、レオンママが下見をしてきてくれました。レオンママの評価は上々。やっぱりレストランでした。

「KO-BA」という製麺工場を改装したカフェレストランで、なんだか街にあるのに森の中にいる感じ・・・建物はカントリー風で、西部劇みたいです。

006

なんとすぐ裏に、これまた森の中のドッグランがあります。

007

手前はテラス席になっているので、もちろん犬連れの食事もできます。

010

店内はそんなに凝っていませんが、雰囲気あります。

メニューは少ないですが、一応ランチがあって、窯焼きパンのプレートとスパゲティランチがドリンク込みで980円です。あとちょっぴりパスタの単品メニューがあります。ケーキセットはシフォンケーキのみのようですが、レオンママが下見した時のケーキは美味しかったそうです。

004 005

パンは最高に美味しかったです。全体的に激ウマと言うほどではないですが、かなりのヒットです。とにかく雰囲気は最高。今度コタセラ連れて、森のドッグランで遊ばせよう!

ランチの後は、新しい激安食料品スーパー行って、洋菓子のアウトレット行って・・・安いものたくさん買えて、コタママ大満足でしたnotenotenote

« セラ、しょげる! | トップページ | コタ ◎。セラは・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速参上!

ここ知ってます~。でもやはりまだ入ったことないんです。
ドッグランもあるんですねぇ。なんでも菜園が縁で知り合った
ご近所さんが、お金を出し合って始めたのだそう。
メンテナンスはお父さんたち、シェフがお母さんたち。
なんとも微笑ましい森のレストランです。

noahmamaさん、なんだ~、ご存知でしたか。

そんないきさつのレストランだったのですね。もっと好きになりましたheart01

ちょっと秘密にしたいけど、内緒には出来ない・・・そんな感じです。

今度みんなで行きましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラ、しょげる! | トップページ | コタ ◎。セラは・・・・ »