シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 遊べな~い | トップページ | アジ練ネタ続きます »

長女付きアジ練

1月11日

今日は成人の日ですね。成人の日って毎年寒くなります。昨日まで結構暖かかったのに、今日は例年どおりの寒い一日で、朝なんか雪がちらついていました。

珍しく長女がアジ練にくっついて来てくれて、りンちゃんともどもにぎやかに練習に行きました。

002

いつもコタセラからなので、りンちゃんは退屈してます。

013

初めてウオールをやりましたが、スモールクラスの低さなので、簡単にできました。コタ兄さんはスラロームもかなりスピードが乗って来ましたよ。

下は、ウオールとタイヤをなんなくクリアしてその後、トンズラするセラです。もう一回おやつを見に行きますが、もちろんありませんよ(笑)。でも後できちんと戻って来れるようになったので、偉くなったねnote

今日一番のサプライズは、先生と長女の年齢が同じだったこと!しっかりとした先生だから、30歳は超えていると思ったのに、娘とタメじゃん!驚きです。

033

夕方になり寒くなったので、セラで暖を取る長女です。本当はコタママがりンちゃんの撮影で離れているので、セラが吠えないように捕まえているところです。

« 遊べな~い | トップページ | アジ練ネタ続きます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様&寒い中のカメラ撮影ありがとうございましたhappy01
長女さん明るくて楽しかったです♪
次の練習は一緒に行けないけど(初単独練習sweat02
また月曜お休みがあったら こえかけてくださいねgood

リンママさん&りンちゃん、お疲れ様~。

長女も気軽におしゃべりできて喜んでましたよ。

りンちゃんも急にいろいろできるようになったしスピードも出てきたので、次回、楽しみですね。

ではまたご一緒にsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊べな~い | トップページ | アジ練ネタ続きます »