シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ボイル鶏胸肉 | トップページ | セラ、しょげる! »

コタママ、都会へ行く

1月24日

次女のちょっとした資格試験の付き合いで、みなとみらいまで行って来ました。次女のスクーターが壊れてしまったので、アッシー代わりです。

でもコタママ、都会に出る滅多にないチャンスなので、喜んでアッシーになりました。

試験まで時間がかなりあるので、まずは腹ごしらえをしました。ランドマークタワーのパーキングに停めたので、パーキング代少しでも安くするために、無理やりデザートも付けました。

ピザはパリパリのクリスピーで、しかもチーズがかなり濃厚、私好みでした。

005 006

さすがにチーズケーキはお腹にずっしり来ました(≧∇≦)

レストランから見た景色です。

004

右下のくぼんだ所は、「ドックヤードガーデン」で、かつての造船所の後を公園にしています。

みなとみらい地区は横浜の観光スポットで、街並みが綺麗で、ビルディングも華やかで、どこでも撮影スポットになります。

007

011

013_2

014

015

娘が受験している間、二時間半一人でうろうろしていました。

外は寒いし、建物の中は人がたくさんでかなり疲れてしまいました。最後は噂の「クリスピークリームドーナッツ」でウトウトしていました。

019

お土産にドーナッツを買ってみましたが、何時間も並んで買うほど(こっちはすぐ買えました)美味しくはないかな~。

やっぱり帰りが遅くなったので、コタセラは文句言いっぱなしでした。

たまーに都会に出るとものすごく疲れます。駐車料金も高いし・・・・。

« ボイル鶏胸肉 | トップページ | セラ、しょげる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボイル鶏胸肉 | トップページ | セラ、しょげる! »