シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 自分にご褒美 | トップページ | コタママの試練 »

楽しハズカシ、アジ競技会

12月27日

モカムートママさんが所属している「ルモンドドッグスクール」のお楽しみ会があって、仮装アジリティ競技をやるそうなので、ちょっと覗きに寒川まで行って来ました。

コタ兄さん復活したので、今日は二匹連れて行きます。

着いた時にはもう競技が始まっていて、いきなりビジュアル系バンドのおにーさん風のハンドラーで大笑い。

他にも着ぐるみとか、はたまた犬に衣装を着せたりとか、みんな工夫して楽しんでいました。

006 ピンクの豚の着ぐるみです。足が短いので走りにくそう(゚m゚*)

モカ君とママさんの順番はまだ先とのことで、コタセラ連れてそこらへん回っていました。なにしろかなり寒くて、じっとしてはいられません。

突然、「次はTさんとモカ君のチーム!」とアナウンス・・・・ひょえ~っ・・・。

急いでコタセラ引っ張って、カメラを出して何とか撮ったけど、逆光だし遠いし・・・。本当は動画を撮るつもりだったのにdown

モカムートママさん、ごめんなさい。

007

こんな写真しか撮れませんでした。

モカムートママさん、かなり派手な衣装で恥ずかしがっていました( ^ω^ )

↓「ゲゲゲの鬼太郎」トリオです。

012

コースはトンネルとハードルのみのビギナーコースで、タイムを競うのではなく前もって自分たちの予想タイムを申請して、それに近いタイムで入ったチームでの順位のようです。

アナウンスのお姉さんもノリノリでとてもアットホームで楽しいイベントでした。

コタママ、午後からそろそろ「大掃除」なるものをしなければならないので、途中でおいとましました。この後、ジャンピングと午後は運動会があるようです。

家に帰って、どっぷり風呂掃除をして、身体が冷え切ってしまいました。さぶ~~~~!

« 自分にご褒美 | トップページ | コタママの試練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ 載せてくれてたのですね!
仮装もなかなか面白かったよね☆
次は2月にコタセラママのデビューですよねheart01
お互いに頑張りましょうね。
そして、あと30分後の来年もよろしくもよろしくお願いしま~すhappy01

モカムートママさん、明けましておめでとうございます。

コメントに気が付いたのが、なんと1月4日。すみませ~ん(人><。)

二月は本当に出れるのかな~?かなり不安になって来ました(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分にご褒美 | トップページ | コタママの試練 »