シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 頑張ったよ! | トップページ | 自主練やったよ! »

Wがっかり

12月17日

人生長くやっていても短くやっていても、ラッキーな日ばかりではありません。

今日はがっかりすることが二つありました。

その1)

年賀状用にコタセラにかぶり物をして、可愛い写真を撮ろうと思っていました。ちょうど百均で人間用のトナカイのカチューシャ(クリスマスパーティ用)が売っていたので、二つ買いました。

それが下の写真。

003

意外と可愛くなかったdown

そんなに嫌がらなかったけど、年賀状には使えません。なんだかな~。

コタ兄さんとか、タオルの泥棒ほっかむりとか超可愛いんですけどねー。

その2)

3年ぐらい前まで、友達の車で「クリスマスイルミネーション住宅めぐりツアー」を毎年行っていたんですけど、何年かはご無沙汰でした。

夜、急に思いついて、一人で見に行くことにしました(コタママの悪いクセ)。

車で30分ぐらい走ると超高級住宅街があって、そこの一帯はイルミネーションがあちこちの家にしてあります。

わくわくしながら行ったのに、街中が暗い雰囲気・・・。たまにポツリポツリと地味めなイルミネーション・・・えっ、こんなはずじゃ?

そういえば去年行った人も、「あんまりやっていなかったよ。」と言ってました。

今年は店とかの飾りも地味だし、あんまり世の中浮かれてないなあ。

帰り道、近所のイルミを撮らせてもらいました。

007

« 頑張ったよ! | トップページ | 自主練やったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ったよ! | トップページ | 自主練やったよ! »