シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 箱根一泊旅行 | トップページ | 箱根の続きの続き »

箱根の続き

12月2日~3日

・・ということで、まだ5時ちょっと過ぎですが、箱根の宿まで戻らなければならないので、残念ですが御殿場高原を後にして夜の箱根路に向かいました。

当然もう真っ暗。イルミネーションはこれからなので、どんどん混んで来ます。

さて、箱根はコタママの庭ですが、御殿場からの違うルートは行ったことはありますが、今回は、ナビが一つ南の道を案内してます。しかも、夜の山道。かなりのドキドキです。

シカとかクマとか出そうな道を、頑張って登り降りして何とか知ってる道までたどり着きました。ところが今日の宿泊先の「箱根 うたゆの宿」はナビで探せなかったので、勘を頼りに走っていたらわけがわからなくなってしまい、途中で車を止めて宿に「お助けコール」する羽目になりました(p_q*)。

結局道はあっていて、あと1キロぐらい先にありましたヾ(´ε`*)ゝ

「箱根 うたゆの宿」は365日9.800円で、前に7.800円の熱川には行ったことがあります。他に熱海にもあります。箱根は7月にオープンしたばかりなのでシンプルですが建物も部屋もきれいです。廊下も床暖房になっていて、スリッパはありません。

夕飯の6時半まで少し時間があったので、3人で温泉につかりました。

「あああ~heart01heart01、ちょー気持イイsign03

身体も心も溶けてしまいそうです。

そしてお待ちかね、夕食の時間です。食堂まで行きますが、ここはフレンチのコース料理になります。

001 002

003 004

005 006

決して高級な素材を使っているわけではありませんが、良い素材を味付けと盛り付けで最高に美味しい状態で仕上げてあります。スタッフも感じ良いし、出すタイミングも申し分ありません。正直、値段的にあまり期待してなかったので、驚きの美味しさです。

メインは魚も肉もあったので、お腹はもうパンパン。ライスには手をつけれませんでしたが、デザートのモンブランはしっかりいただきました。

3人とも大満足。ちなみにAママさんはリピーターです。

明日は朝から雨とのこと。でもお楽しみがあるんですよ・・・ふふふnote

« 箱根一泊旅行 | トップページ | 箱根の続きの続き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根一泊旅行 | トップページ | 箱根の続きの続き »