シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 通信隊での自主練 | トップページ | 収集家? »

コタ兄さんの立場

12月13日

コタとセラではもちろんコタ兄さんが上なので、何でもコタ兄さんから始めます。ご飯・おやつ・訓練・シャンプー・リードの付け外し・車の乗り降り・・・・などなど。いいこともヤなこともコタ兄さんからです。

雄と雌だし年齢も二つ上だしコタ兄さんが先住犬なので、もちろん立場が逆転することはありません。

それでもセラは面白いキャラクターなので、ついつい可愛がってしまうことも・・・。

するとコタ兄さんブチ切れて、セラに乗っかってマウンティングしてます。セラはおとなしくされるがままです。

しかし、マウンティングが終わると今度はセラがブチ切れて、セラパンチだのわめきちらしだので、コタ兄さんに反撃します。コタ兄さんはマウンティングが終わればどーでもいいみたいで、知らん顔。

別に喧嘩にもならないしこの順位は大事なので、コタママそのままにしておきます。

コタ兄さんはセラの事、女の子と見ていませんね。セラは手術してるけど、これでもちょっとモテるんですよ(゚m゚*)

« 通信隊での自主練 | トップページ | 収集家? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通信隊での自主練 | トップページ | 収集家? »