シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アジ練プラス海 | トップページ | 通信隊での自主練 »

実家では人気者

12月8日

なかなか実家まで行けなくなってしまいましたが、今日は珍しくコタセラも連れて行きます。

実家は犬がいないので、たまに連れてゆくと両親たちはかなり嬉しそう!

セラは人見知りが激しいので、慣れるまで大変。最初はテーブルの下に隠れてて、なかなか出てきません(何回か来てるんですけど)。

コタはおやつ欲しさに、両親にひたすら付きまとっています。まっすぐな瞳で見上げておねだり攻撃しています。

両親はすっかり騙されて、自分たちが慕われてると思っていて、かなり喜んでいます。コタ兄さんにいろいろおやつをあげているうちに、セラものそのそ出てきて一緒にもらいます。

そんなわけで、実家ではコタ兄さんは人気者です。アウェーなので、もちろんギャオギャオ吠えたりしないでいい子にしています。でも家にいる時実家からの電話があると、ものすごい吠えまくりなので、その辺は実家にもバレバレなのよ~。

« アジ練プラス海 | トップページ | 通信隊での自主練 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジ練プラス海 | トップページ | 通信隊での自主練 »