シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 実家では人気者 | トップページ | コタ兄さんの立場 »

通信隊での自主練

12月12日
かなり暖かな日です。仕事を終えて長女を連れてスクールまで自主練に行く予定でしたが、アジ用グランドが「しつけ教室」で使えないとのこと。
仕方ないので、カメラ係りに長女を連れて、夕方の通信隊散歩となりました。
005_2 いつもコタ兄さんから、いろいろ始めます。姉ちゃんがいるので、比較的セラもおとなしく待っています。
ちょっぴりの服従した後、百均で買ったコーンで、ターンの練習です。
かなり好きみたいで、興奮状態になります。途中でコーン倒したり無視したりして、「果たして練習になっているのか?」
010
ひととおり終わると、投げ物系になります。
セラのディスクキャッチの動画がうまく撮ってもらったので、アップしましたnote
今日は調子がいいほうです。コタ兄さんは面白くないのでわめいています。
結局いつものパターンで、両方ともボール投げになってしまいます。コタ兄さんはすぐ飽きるので(じゃあ、騒ぐなよ)、最後もセラが延々とボールで遊んでます。

« 実家では人気者 | トップページ | コタ兄さんの立場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

セラちゃん、すご~いsign03 コタママさんのスローもいい感じheart02
いつもクールなコタ兄ちゃんもこんなに吠えるんですね。

3月に岐阜でのクラブ競技会に遠征して来ませんかsign02
なっこさんたちも来る予定ですよ~happy01

ビッケママさん、こんにちは!

岐阜、行きたーいっっっheart01heart01heart01

どうやっても行けそうもないし、それまでにスラできそうもないので、フィガダンちゃんとビッケちゃんの、動画で我慢します(ρ_;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家では人気者 | トップページ | コタ兄さんの立場 »