シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アジ練日和 | トップページ | う~ん、大変 »

恒例(?)のオフ会

11月23日

去年から毎年恒例になりつつある(笑)メルママさんちのオフ会に行って来ました。メルママさんはコタセラのシャンプーとお泊りでいつもお世話になっていますが、ハートフォード犬舎というシェルティメインのブリーダーさんでもあります。

コタセラともよその子ですが、お友達犬ということで、お邪魔させていただいています。

今年は仕事の日だったので、11時始まりの所、着いたのが二時半ぐらいになってしまいました。場所は去年と同じ江の島の「ドッグデプト」です。

記念撮影も終わっていて、ゲームも途中参加でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。

006005

ゲームの様子です。いつまで「待て」ができるかのゲームです。

うちはセラは絶対だめなので、コタ兄さんを出したのですが、他のわんこに夢中であえなく撃沈。

コタ兄さんはこの頃シェルティの集まりがだあい好きで、いつもあちこち挨拶回りしています。セラはコタママべったりですが、慣れてくるとお子ちゃま達と追いかけっこして走ります。

一段落してから、ドッグカフェでティータイム。

013 最近忙しくてランチもお茶もあまりできなかったので、甘いものは嬉しかったです。

・・・もちろん、これ、一人分ではないですよ。

犬をブリードして販売するブリーダーさんは数多くいるけど、一頭一頭気にかけてくれて、オフ会も開いて下さるメルママさん・・・これからもみんなのために頑張ってくださいね。

帰りは海岸を散歩しましたが、夕方だというのに、まだまだサーファーがたくさんいました。

セラは海岸で遊べると思ったらしく喜んでいましたが、リードは外せないのでずーっと文句言ってました。

014

« アジ練日和 | トップページ | う~ん、大変 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は忙しい中駆け付けてくれて
ありがとうございました。
本当にうれしかったです。
時間が経つのがあっという間で
もっともっとお話ししたかったな~と
思いました。日が暮れるのも早くて・・
写真もいっぱいありがとうございます。
またランチでもお付き合いくださいね。

メルママさん、お疲れ様~!

いつもワンコを思う気持ちとそのパワーに圧倒されて、励まされています。

私も最近ランチのお出かけが減ったので、ご一緒したいです。よろしくです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジ練日和 | トップページ | う~ん、大変 »