シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セー!ラーッ! | トップページ | コタセラでも洗おうか! »

宮ヶ瀬&温泉

11月7日

二回も雨でたたられ延び延びになっていた宮ヶ瀬&温泉ツアーに、今日やっと行けました。しかも絶好の行楽日和。

犬友達3人拾って、山道も結構飛ばして宮ヶ瀬に到着。最初は道の駅風の売店に寄って色々物色しました。ここは見晴らしも良いです。

003

004

まだ紅葉にはちょっと早いけれど、ドウダンツツジがすごくきれいに色づいていました。

次は三週間前にセラとディスク競技会に行った「湖畔園地」に寄りました。

007

クリスマスツリーはまだイルミネーションが付いていません。

芝生の上はたくさん細かい動物の糞が落ちています。みんなで話し合った結果、「シカの糞」という結論になりました。夜になると山からたくさん降りて来るんですね。

ちょっと小高い広場で4人でランチタイムです。今日はちょっとしたお昼をMさんが作ってくれるとのことで、私を含めてそれぞれもちょっとづつ差し入れで、かなりたくさんのお昼になりました。それでもこういう所では食が進みます。気持がよかったのでゆっくりして、重たい腰を上げて日帰り温泉に行きました。

コタママ行きつけ(?)の「七沢荘」です。

土曜なのでいつもより混んでいましたが、強酸性のヌルッとしたお湯にゆっくりつかれて体の芯から癒されました。

帰りの車では後ろの二人は熟睡でした。

« セー!ラーッ! | トップページ | コタセラでも洗おうか! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セー!ラーッ! | トップページ | コタセラでも洗おうか! »