シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 検診、行って来ました。 | トップページ | 親バカですが・・・。 »

朝日の中

11月26日

仕事が週に3~4回あるので、朝の通信隊は休みの日しか行けません。しかも最近は雨が多いので、1週間に1回か2回ぐらいになってしまいます。なんだかんだと、1週間ぶりくらいの朝の通信隊です。

002

003

日の出が遅くなったので、横からの日差し。かなり露出オーバーになってしまいます。

休みの日はゆ~っくりと回ります。下は土の所も草の所も露でドロドロです。

013

夕方の散歩は訓練を取り入れながら回っています。

最初は服従をちょっと。次は100均で小さなコーンを見つけたので、4本置いてターンの練習。次はセラのディスク。

ディスクをやっていると、コタ兄さんがヤキモチを焼いて、「ボクも」とわめきだします。でもディスクはやらないので(できないので(゚m゚*))、コタ兄さんはボール投げにします。すると今度はセラが「私もボールのほうがいい!」と結局ボール投げになります。

これだけやると、私にとってもいい運動です。

« 検診、行って来ました。 | トップページ | 親バカですが・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 検診、行って来ました。 | トップページ | 親バカですが・・・。 »