シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お仕事 | トップページ | 期待通り »

ご無沙汰のアジ練です

10月13日

先週は雨週間でしたので、アジ連が2週間ぶりになります。2週間でも経つと、コタママはハンドリング忘れてしまいます(笑)。

今日はハードルとトンネルのシーケンス(連続)の続きと、スラロームとタッチの練習。

この前より難しいコースで、コタ兄さんは途中で「?」って顔して止まってしまいます。それはもちろん私のハンドリングに問題があるからで、先生のアドバイスで最後はばっちりできましたnote

問題児のセラさんは、先生が驚くほどのスピード・・・でも、二~三回ごとに脱走してなかなか戻って来ません。相変わらず「ふ~ん」って感じで、自分でコースを設定して、勝手に走って喜んでいます。

「セラは素質があるのに、困ったものですね。」先生のダメ出し。

次回は集中力付けさせるために、服従を入れることになりました。

週末は宮が瀬までディスク競技会があるので、セラだけ連れて行って来ます。タープはまだ買ってないので、またまたモカムートパパママさんに御厄介になります。

↓テーブルの下の問題児!

006

« お仕事 | トップページ | 期待通り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

セラちゃんはアジでちょこまか走るより
ディスクで思いっ切り爆走したいタイプなのかなsign02

春にデビューする時はビッケと一緒に応援&勉強に行かなきゃsign03

ビッケママさん、こんばんは!

春に本当にアジデビューできるのかしら?

仰せの通り、今日はディスク競技会でハッスルしてきましたよ(結果はともかく)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事 | トップページ | 期待通り »