シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ご無沙汰のアジ練です | トップページ | おこちゃまシェルティ »

期待通り

10月14日
セラ姫は新しい物好き!
そろそろ夏物のい草カーペットから、アクリルカーペットにしないと寒いので、新しいのを買って床の上にしばらく置いときました。
なぜしばらく置くかというと、コタママはものぐさなので(遊びは別だけど)すぐに行動しないからです。
さっそくセラ姫の目に留まり、このような状態になります。
コタ兄さんは、フンフンと匂いをかぐだけで食べれそうもない物だとどうでもいいみたいです(笑)。
でもセラはどんなおもちゃを買っても、期待にそぐわず喜びまくります。そしてその寿命は短いもので1分とかからないものもあります。

« ご無沙汰のアジ練です | トップページ | おこちゃまシェルティ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰のアジ練です | トップページ | おこちゃまシェルティ »