シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ボールの色 | トップページ | お仕事 »

アジ競技会に行く

10月10日

今日は平塚でJKCのアジリティ競技会があります。もちろんコタセラはまだ出場できるレベルではないのですが、習っていると見に行きたくなります。

しかし仕事の日でもあります。残業もせず急いで帰ってから、コタセラを車にあわてて乗っけて、次女も連れて平塚まですっ飛ばして行きました。

着いたのは二時近くで何とか間に合いました。

ミディアムのジャンピング3度とラージのアジリティ3度がまだやっていました・・・どのクラスか見てわかるようになったコタママでしたnote

3度ともなると、同じ所を逆方向から回ったりととてつもなく大変!

P1010282

コタセラそっちのけでハンドリングのお勉強。レベルが高いクラスですから、途中失格も多いです。

先生を何とか見つけ出し、ご挨拶だけしました。先生いつもはTシャツにジャージですが、今日は審査のお手伝いで背広を着てました。どうりでなかなか見つからなかったわけです(笑)。

「コタセラは競技会を見て興奮してますか?」と言われましたが、「全然興味なさそうです」と笑いながら答えました。アジ競技会は何度も来ていますが、アジを習ってからは始めてです。でも全然競技には関心を持たず、他のワンコに挨拶ばかりしていました。

P1010311

うちと同じトライとブルーマールの二匹連れさんと遭遇。特にトライはそっくりの黒さ!ブルーの子もセラよりちょっと黒が多いくらいで似ていました。左下、分かりにくいですがトライが二匹重なっています。

P1010308

競技もすっかり終わり売店も片づけ始めたので、コタママ焦っておやつの買い物しています。

アジを始めて競技会の見方が変わって来ました。今回はあまり時間が無かったので、今度はゆっくり1度の競技を見たいものです。春に両方ともアジデビューできるとよいですが・・・ね。

« ボールの色 | トップページ | お仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボールの色 | トップページ | お仕事 »