シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラと伊豆旅行 | トップページ | コタセラと伊豆旅行3 »

コタセラと伊豆旅行2

9月26日
さてさて、お待ちかねのディナータイムです。階下の食堂でいただきます。
食堂はかなり照明が暗いので、残念ながら良い写真が撮れませんでした。
今まで行ったペットOK の宿では一番美味しかったです。特に前菜のサザエのハーブ焼きと名物のキンメの煮つけ、とろ~りのビーシチュウ最高でした。
デザートは何とか撮れました。
008
奥にあるドリンクは、なんと自家製の薔薇ジュース。口いっぱい薔薇の香りと甘さが広がって、すごく幸せな気持ちになれました。
003
これはコタセラ用です。始めて頼んでみましたが、いつもより味わって食べていました。やはり二匹ともお肉のパティーから食べ始め、最後にルッコラを食べました。コタセラ、良かったねnote
動画は昨日の記事にあった、「セラを疲れさせて早く寝かせる」儀式です(笑)。
途中でコタ兄さんの頭が入っていますが、セラの動きに合わせて動いているのが笑えます。
明日の朝食も楽しみです。ちょっと足を延ばして、「マウンテンドッグラン」に行く予定です。
***動画をアップすると、どうやっても行スペースができず、かなり見づらくなってしまいます。何か良い方法ないでしょうか?

« コタセラと伊豆旅行 | トップページ | コタセラと伊豆旅行3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラと伊豆旅行 | トップページ | コタセラと伊豆旅行3 »