シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« のんびりと温泉でした | トップページ | レオン in パシフィック »

お待ちかねのアジ連ですよ

9月13日

日曜は、1週間一番の楽しみのアジ連の日です。いつもは午後4時からですが、今日は先生の都合で朝の10時からになりました。この時間は道路がすいていて、40分で到着です。

暑いのに富士山がとても綺麗に見えました。

001_2

練習場です。今日は道具がたくさん出ています。

004_2

003_3 006 

一緒の練習生です。

いつも通り、コタセラ二匹のハンドリングなので、他の人の二倍の運動量。コタママかなりヘトヘトになります。

コタ兄さん、以前はやる気なし男君でしたが、最近は何でもこなせてたくさん褒められて自信がついたみたいで、嬉しそうに科目をこなします。

セラは途中で逃げだすことも多々あり、これがまた捕まえるのに大変。それでも前は全然駄目だったドッグウォークも5分の4ぐらいは何とかクリアできるようになりました。

終わった後はお腹がすいたので、併設のドッグカフェで優雅にランチを食べました。

アジの先生がコックさんになります(笑)。

007

エビピラフです。ご飯がかなり固めでしたが、「男の料理」って感じで美味しかったですよ。

アジ連は日曜にやっていますが、先生がいる時は個人レッスンもできるそうです。平日のが行きやすいし、man to manで教えてもらえるので、今度やってみようかな。

コタセラは疲れて寝ています。

009

« のんびりと温泉でした | トップページ | レオン in パシフィック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

料理もできるアジの先生って良いですね~

ワンたちも良く吠え!良く走るので
アジの後ってお腹が減ってしょうがないみたいで
帰りの車は「ちょうだい攻撃」が激しいです。

私のアジ後の楽しみはソフトクリームか
梅が枝餅です(笑)

美味しそうなランチも食べれるっていいなぁdelicious
私も練習帰りのひそかな楽しみ作らなきゃsign03(笑)

なっこさん、こんばんは~!

練習の後は本当にワン達はぐったりしてますね。私もかなりぐったりしています(笑)。でもとっても楽しいので、苦になりません。

毎週訓練日が待ち遠しいです。

ビッケママさん、こんばんは!

ビッケ君もそろそろアジ連ですね~ヽ(´▽`)/。

ママさんにもビッケ君にも良いご褒美見つかるといいですね( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりと温泉でした | トップページ | レオン in パシフィック »