シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 優雅なドッグカフェ | トップページ | 初秋の海は暑かった »

アジ連ですよ

9月6日

なんだかんだと教室のアジ連は3週間ぶりになります。

今日は新しいコも含めて、全部で5匹の訓練です。にぎやかでいいですね。

自主連では適当にしかできないので、やっぱり先生につくと上達が違います。

コタ兄さんは今回はスピードも出てきて先生に褒められました。ふふふっ、やればできるじゃん!今回は道具がほとんど出ていたのですが、両サイドでも全部できましたよ。さすがフィガ君の弟!もちろんまだ本格的なスラロームとかやってませんけど・・・。

セラは高い系が相変わらず苦手で、尻込みしています。コタ兄さんがやっている時ほとんど吠えていますが、妙に静か・・・・と思っていたら、テーブルに置いてあったバッグから訓練用の貴重なボイルレバーと予備のパンを引っ張り出して、しっかりと盗み食いしていました。さすがというか、慣れたというか・・・・怒れませんね。

仕方ないので、チロちゃんのお母さんにおやつを分けていただいて、何とか乗り切りました。

明日はスミレちゃんと海に遊びに行きます。しばらく犬連れドライブが続いているので、車のラゲージはコタセラのクレーとが入れっぱなしです。

« 優雅なドッグカフェ | トップページ | 初秋の海は暑かった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 優雅なドッグカフェ | トップページ | 初秋の海は暑かった »