シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラと伊豆旅行3 | トップページ | ベッド »

みんなでアジ連

9月28日

旅行の疲れはそんなに残ってはいませんが、たまたま今日はアジ連を入れてしまいました。我ながら体力あります(楽しい時はね)。

今回の個人レッスンは、お伴がいます。リンちゃんのママさんがアジを始めてみたいとのことで、見学することになったのです・・・っていうか、コタママが無理やり引き込んだとも言えます。あとすみれママも一緒です。

001

写真はリンママです。

今日はハードルとトンネル二つの組み合わせで、前回のフロントスイッチに加えてバックスイッチを習いました。だんだん難しくなります。コタ兄さんはいつも通り、良くできますheart01

ところがセラはいつにも増してちょっとやっては逃げまくり・・・の繰り返し。捕まえるのも足が速いので大変だし、呼び戻しもなかなか利きません。どうも先生が嫌みたいで、先生がアドバイスした後など、逃げ出すようです・・・う~ん、困ったな。

スラロームも幅が少なくなってきました。それでも前に行こうとする気持が強くなり、二匹とも始めた頃よりスムーズに通れます。

019

021

練習の終了後、みんなで遊んで、デッキでコンビニおにぎりを食べました。

帰りに平塚の河川敷のコスモスを見に行ったのですが、まだあまり咲いてなく、雨が少なかったせいか去年ほど綺麗ではありませんでした。

029

すみれママもお疲れ様。

私とリンママの都合がなかなか合わず、3週間後くらいから練習を受けるとのことです。

近くにアジ仲間ができてとてもうれしいです。ちなみにリンちゃんはオーストラりアン・シェパードです。

« コタセラと伊豆旅行3 | トップページ | ベッド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アジ練楽しかったですnote
コタママの体力すごいですね!
練習楽しみにしてます。
よろしくお願いしますm(_)m

りんママさん、お疲れ様!

普段はおとなしいりんちゃんですが、アジ練では違った一面を見れそうですね。

一緒にできるのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラと伊豆旅行3 | トップページ | ベッド »