シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラと伊豆旅行2 | トップページ | みんなでアジ連 »

コタセラと伊豆旅行3

9月27日

ぐっすり眠れて、気持のよい朝を迎えることができました。6時にコタセラのおしっこ散歩に出ました。姉ちゃんはもちろんまだ寝ています。

朝の伊豆高原はひんやりしてちょっと肌寒い感じです。

さて、お楽しみの朝食は、なんとお部屋食です。大きめなトレーで持ってきてくれます。

まずそのボリュームに驚きです。

061

パンもサンドパンで、コーヒーも熱々ポットに入っています。大飯食らいの長女も大満足でした。

帰りには車の所までオーナーの奥さんが見送りに来られて、最後まで心のこもったサービスでした。

さて、今日はゼブママお勧めの「マウンテンドッグラン」に寄りました。山の急斜面を利用したドッグランですごい所でした。写真は前々回の動画にアップしてしてあります。

ドッグランでセラのリードを離した途端、大興奮で吠えながら、ぐるぐる上へ下へぶっ飛んでいました。その遊びっぷりに私も長女もびっくり。

コタ兄さんも急な崖を登ったり降りたり楽しそうです。下はかなり暑くなってきましたが、上まで頑張って登ると、すごく涼しい風が吹いています。景色もいいし、別天地ですnote

まっ平らの通信隊と違って、犬にとっては興奮のツボなんでしょうかね?

1時間半ぐらい遊んで人間も犬も疲れたので、お土産屋さんだけ寄って、帰ることにしました。本当は途中でペットのお祓いやペットの絵馬が奉納できる有名な神社に寄るつもりでしたが、また次回のお楽しみに取っておきます。

すっかり連れまわしに慣れたのか、コタ兄さんも一度も酔わずに旅行できて良かったです。何より素適な宿に泊まれたことがラッキーでした。

« コタセラと伊豆旅行2 | トップページ | みんなでアジ連 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

ちょっとご無沙汰しております。
コタママ、相変わらずアクティブライフですねぇ。
今回の旅もとっても充実していて楽しそう。
私はまた何かの雑草の花粉で、しばし通信隊から
避難中。久しぶりにノア連れで温泉でもとは思うのですが
今年は伊豆方向は凶(私の場合)だから絶対行くなと
言われているので、こちらも自重気味。運気アップ
強化月間のため、なかなか大変です。

ノアママさん、こちらこそご無沙汰しております。こんな天気ですから、通信隊もなかなか行けません。

今回の宿は、ワン連れ旅にはイチ押しです。ノアママさんは霊感が強いとのことですので、運気が向いてきた時でも、ご一緒できるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラと伊豆旅行2 | トップページ | みんなでアジ連 »