シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お待ちかねのアジ連ですよ | トップページ | 個人レッスン »

レオン in パシフィック

9月16日

珍しくレオンママと都合が合って、いつものシェルティーズ(コタセラ&スミレちゃん)とレオンと人間で、つまり3人と4匹でのお出かけになりました。しかも、行き先はスミレママのリクエストで、先週行ったばかりのサザンビーチです(笑)。

今日はうちの車が無いので、レオンママに乗っけてもらいました。コタセラのクレートが一つしか乗らないのでセラをクレートに入れて、コタ兄さんは抱っこです(セラは抜け毛がすごいので)。

犬を抱っこして初めてのドライブですが、かなり疲れるものですね。やっぱり箱入りのほうが楽です。

海は台風がまた来てるとかで、少し波がありましたがとっても気持がいいです。

噂には聞いていましたが、レオンがいきなり海に入ってはしゃいでます!もう、シェルティーズのママ達はびっくり・・・。

海に入っては遊んで、砂浜に戻って砂に体をこすりつけるの繰り返しで、びしょびしょドロドロです。

Photo

波をかぶってもへっちゃらで、長崎の海では泳いでいたそうです。

030それでも日差しが強いので、すぐ乾きます。

セラは相変わらずボール拾いに夢中!スミレちゃんもママさんとボール遊びに興じています。

コタ兄さんは絶対足を濡らすのが嫌なので、炎天下、乾いた砂の上でどっしりとスフィンクスのように座っています。

020

それでもおやつを出すと、必死に走って来ますnote

043

たくさん遊んで、レオンもかなりバッちくなったので、わんこを持ってきた水で洗って次はお待ちかねのカフェでランチ・・・のはずでしたが、なんとテラス席は既に満杯でした。

甘く見て予約しなかったのが悪いのですが、しかたありません。結局ここでのランチをあきらめて、「モキチ トラットリア」までランチしに行くことになりました。コタママ、ちょっと「サザンビーチ」のランチ飽きていたので、嬉しいかも・・・heart01

モキチは犬連れは初めてです。

やっぱり混んでいましたが、ちょっと待ってテラス席に座れました。まだまだ暑いですが、木々の間をぬう風が気持ち良いです。

060

可愛い姫リンゴがなっていました。

いつ来ても庭は綺麗です。

それぞれ違うものを注文し、みんなで取り分けていただきました。外で食べるランチは格別美味しいです。

054

061 057

デザートの巨峰のシャーベットは、とっても濃厚でした。

みんな時々内緒でもらえるので、必死のアピールです。

051

062

059

帰りに近くの彼岸花を見に行ったのですが、あいにく犬の散歩禁止だったのでがっかりです。まだ見頃にはちょっと早かったかな。

レオンママさん、お疲れ様でした。

« お待ちかねのアジ連ですよ | トップページ | 個人レッスン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お待ちかねのアジ連ですよ | トップページ | 個人レッスン »