シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ピンクのバッタ? | トップページ | フリフりセラちゃん »

コタセラ、投票所へ行く

8月30日

今日は衆議院議員選挙。横浜市は市長選挙もあります。

朝一番でコタセラ散歩兼ねて、次女と近くの小学校まで投票に行ってきました。朝の7時半ですが、かなりのにぎわいです。

002 もちろんワンコは投票所に入れないので、順番で行って来ます。

衆議院のほうはだいたい決めていったのですが、市長選は盛り上がっていなくて、候補者も良く分からず、結局投票所のポスター見て、どちらかというと好みの顔の候補者にしました(笑)。

帰りは通信隊に行って遊びましたよ。

006

010

今日はアジ連の日です。でも車の修理中で、代車はありますが古い軽自動車でブレーキは利かないし、途中で勝手にギアが切り替わって怖いので、遠出はやめときます。

« ピンクのバッタ? | トップページ | フリフりセラちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのバッタ? | トップページ | フリフりセラちゃん »