シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラに内緒 パート2 | トップページ | 朝散歩はひっそりと・・・ »

トマトオヤジ

8月5日

うちの旦那は特に犬好きではありません。嫌いではありませんが、都合の良い時しか可愛がらないし散歩も連れて行ってくれません。

それでも悔しいのですが、コタセラは一応旦那が我が家のボスだと思っています・・・別にコタママが敬ってもいないのに、なんでやねん?・・・です。

無駄吠えしている時、コタママや姉ちゃんが「イケナイ!」と怒鳴っても一向に静かになりませんが(特にコタロウ)、旦那が怒鳴ると一発で黙ります。これはもう神ワザです!

今の時期、ミニトマトが毎日どっさり採れますが、コタセラはトマトがだあ~い好きで、旦那はオイしいとこ取りしてコタセラにいつもミニトマトをあげています。二匹ともお利口さんしておとなしくもらいます。

002 トマトもらう時も、ちゃんと決まり位置があるんですよ。

でも人間にとってミニトマトでも、犬の大きさに替えると普通のトマトの量になるんじゃないのかなあ?

« セラに内緒 パート2 | トップページ | 朝散歩はひっそりと・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラに内緒 パート2 | トップページ | 朝散歩はひっそりと・・・ »