シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 恐るべしボイルレバー! | トップページ | 自分の傷は可愛いが、他人のは・・・ »

そろそろ競技会の季節

8月23日

何の気なしにディスク競技会の協会(N.D.A)のホームページをのぞいたら、日程がいつの間にか更新されていて、いきなり9月12日13日に神奈川の宮が瀬になっていました。数少ないコタママが行ける範囲ですが、まだ暑いし、タープもまだ買ってないし、10月も11月もあるし・・・ということで、今回はパスしようかな?

残念なことに内容が変わって、今まで「ノービスクラス」というのがあって、本当にディスク初心者(初心犬)のためのクラスだったのですが、そのクラスがなくなり、いきなり「プレジャークラス」(初級~中級)の出場になってしまいます。

モカ&ムート君たちは出場するのかな?見学くらいは行こうかな?

せっかく先週メルママさんにシャンプーしていただいたのに、通信隊のベタベタ草のためにあっという間にコタセラとも汚くなってしまいました。

また蒸し暑い日が続いています。

001_2 

« 恐るべしボイルレバー! | トップページ | 自分の傷は可愛いが、他人のは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
NDAの大会のスケジュールが出てましたよね。
モカ家は、宮が瀬の日は仕事のイベントや萌の学校の文化祭があって行けないのsad
9月5日は朝霧FDGのディスクの大会に行く予定なので、一緒に行きませんか?
6日はNDAの松本に行く予定です。
でもね、ちょっと先だけどNDA11月に寒川でありますよ! 近場は嬉しいですよねhappy01

モカムートママさん、こんばんは!

9月5.6日競技会のハシゴ、すごいですね。ムート坊ちゃまも出場するのかな?

うちは9月はおとなしくしています(仕事のシフトも出ているので、休めません)。

10月の宮が瀬、11月の寒川、行く予定です。ノービスが無いので、かなり自信ないです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべしボイルレバー! | トップページ | 自分の傷は可愛いが、他人のは・・・ »