シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタセラの違い | トップページ | 今日はコタ兄さん、見学です。 »

やっと晴れて、しかも久々にランチ!

7月25日

九州・中国地方はものすごい集中豪雨で大変みたいです。フィガ兄ちゃんの所、大丈夫かな?

とりあえずこちらはやっと夏空に戻り、いきなり暑くなりました。

しばらく天気が悪かったし、先週の連休に合わせて旦那が夏休みを取って5連休だったし、仕事が3日続いてコタママず~っとおとなしくしていました。

次女と買い物ついでに「モキチ」で久々のランチ。

090725_113538 090725_114010

土日はランチサービスが無くて、かなり高めのお値段です。

コタママは豪華に「4種類の贅沢チーズピザ」を頼みました。

090725_114106

コクがあって、かなりのウマウマです。大きめでしたがしっかり食べました。

コタセラの散歩もようやく通信隊に行けました。もちろん激暑です。

003

« コタセラの違い | トップページ | 今日はコタ兄さん、見学です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタセラの違い | トップページ | 今日はコタ兄さん、見学です。 »