シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 暇になっちゃった! | トップページ | セラには内緒! »

ジャンピング コタ兄さん!

梅雨明け?・・・ようやく雨が降らなくなりました。昨日までは風邪が強くて、窓をあけて寝ると夜中に吹き込む風の強さでびっくりして目がさめるほどです。
やっとジャンピングコタ兄さんの画像が撮れましたので、さっそくアップしました。時間は短いですが結構すごいでしょ!!!散歩から帰ってからのご飯風景ですが、いくらなだめても怒っても、ジャンプはやめません。
さてさて、今日は「ドラクエⅨ」の発売日です。コタママはゲーマーなので早速ゲットして、これから始めます。
Dqx_wp02_10241
もし、ブログの更新が進まなかったら、きっとドラクエ漬けでさぼっていると思ってください。

« 暇になっちゃった! | トップページ | セラには内緒! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すっご~~~いsign03
コタ兄さん、ほんの数秒の間に5回もジャンプ。
参りました・・・bearing

コタママさん、ゲームのやりすぎは肩も凝るし目にも悪いので
ほどほどに・・・smile

はーい、ビッケママさんの仰せの通りです。ああ、でも「地道なレベル上げ」大好きなんです。

いつもは超ドン臭コタ兄さんですが、垂直跳びだけはピカイチなのが不思議です(笑)。

コタ兄さんのジャンプすごいですね!
アジもにも向いてそうでうよね☆
そして、コタセラママはゲーマーだったのsign02
私もドラクエ買いましたよ~
でも、まだ最初しかやってない(^^;

モカムートママさん、こんばんは!

朝霧のディスク競技会は、参加されましたか?
うちは私のパワーが切れていて、行く元気がありませんでした。・・・(注)ドラクエやって寝不足だからではありません。

秋になったら、何とか近場での出場を目指します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇になっちゃった! | トップページ | セラには内緒! »