シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« アジ連の練習(?) | トップページ | アジ連、3回目 »

通信隊は久々に犬盛り

7月3日

今日は珍しく、朝から夜まで曇りでした。

多少下はじめじめしていますが、通信隊に夕方散歩に行くと、久しぶりにたくさんのワンコが来ていました。

009

018

ちょうど野球場でおじさんが芝刈りをしていたので、いつもよりちょっと南側で放牧。

セラは相変わらず「ボールを投げろ!」とキャンキャンわめきます。片手でボール投げして、片手でコタ兄さんを撫で撫でします。コタ兄さんは出張して、お気に入りのよそのママさんのところでどっしり座り「撫でておくれ」と言って(?)ちゃっかり撫でてもらうこともしばしばあります。

017

最後に熟女二人のドアップです。上がアミちゃん、下がユキちゃんです。

013

014

本当はハワイに行っているnoahmamaさんにノアちゃんの画像を見せてあげようと思ったのですが、今日は残念ながらノアちゃんとパパさんは来ませんでした。

« アジ連の練習(?) | トップページ | アジ連、3回目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Aloha!

コタママさん、お気遣いありがとうございます。
今日で5日目の夜を迎えました。静かなマウイ島から
賑やかなオアフ島へ渡り、久々に日本人の雑踏にまぎれて
疲れました。海もまるで湘南のように混んでいます。
明日はナショナルホリデーで、夜花火大会があります。
うまく撮影できるといいのですが・・・。

noahmamaさんこんばんは!ハワイは時差あまり無いのかな?

今日もノアお嬢様にはお目にかかれませんでした。まごまごしていると帰国しちゃいますね(
笑)。

残り少ないバカンス、謳歌してください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジ連の練習(?) | トップページ | アジ連、3回目 »