シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 黒白パピーちゃん達 | トップページ | かなり梅雨らしい梅雨 »

赤ちゃんセラ

6月29日
前回はセラの話題があまり無かったので、今回はバッチリ、セラネタです。
ずーっと赤ちゃんセラの動画をアップしたかったのですが、容量オーバーで載せられずにいましたが、今日ついに成功しました♪
うちに来てまだ2日目ぐらいです。本当に遊び好きで天使のようで可愛かったです。
まだ、コタ兄さんには接触させていません。ケージの外からコタ兄さんは様子をうかがって(段ボールで外から見えないようにしてあります)、うなっていました。
おちびちゃんのうちから、運動神経抜群!鼻も手足もすでに長いですね。
BGMで聞こえる「ぴーっ!」という甲高い鳴き声はグリちゃんです。

« 黒白パピーちゃん達 | トップページ | かなり梅雨らしい梅雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいだね!
段ボールの目隠しの中でドタバタ音がして、コタロウ君も何があるのか不思議だったろうね。

ビッケ君の赤ちゃん時代のブログ、見せていただきましたよ。すんごく可愛くてパパさんママさんメロメロでしたね。
たまに赤ちゃん時代の動画とか写真見ると、「あの頃はかわいかったのに・・・」と思います。

先日ブリーダーさんのお宅にお邪魔したとき、ビッケを初めて見たのがこれぐらいの時期だったなぁとタイムスリップしていました。(^^;
あの頃は片手に乗ったのに...
どうしてそんなに大きくなったの!
って、ちゃんと育ってくれたんだから感謝しなきゃ?(汗)

ビッケパパさん、その通りです!!!

今は今なりに、そこそこ可愛いです(笑)。

”そこそこ”ですか。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒白パピーちゃん達 | トップページ | かなり梅雨らしい梅雨 »