シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« スミレちゃんとお出かけ | トップページ | う~ん、いまいち »

たいへ~ん!

6月11日

実家に採れたジャガイモを届ける為に車に乗ろうとしたら、何と右後部座席がびっしょり・・・えっ、どうして?

窓を見ると、後ろの窓が20センチほどあいていました。

昨日、コタセラのシャンプーをメルママさんに頼んで、夕方お迎えに行った時のままだったんだ。しかも昨晩から朝10時くらいまでたくさん雨が降っていました。

ごくたまに窓あけっぱなしにするけど、雨に振られたのは初めてです。

後でドライヤーで必死に乾かしたのですが、まだ乾いていませんdown

実家から肉まんもらって来ました。中身は勿論人間が食べましたが、例の如く空き箱をセラがごみ箱から拾って来て、しばらくコタセラで中よく遊んでいました。

001

003

« スミレちゃんとお出かけ | トップページ | う~ん、いまいち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車の中ってなかなか乾かないんですよね。
ちゃ~んと乾かさないとくっさいですよ・・・。(>_<)
(経験者は語る)

えっ、くっさくなるんですか?

明日からコタセラ連れで旅行行くので、乾かす暇無いです。

雨降らないといいけど・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スミレちゃんとお出かけ | トップページ | う~ん、いまいち »