シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 6月16日の続き | トップページ | くたくた »

シーパラ水族館

6月17日

長女とその友人と「ベイサイド・マリーナ」に行きたいので車で送り迎えして欲しいとのこと。でもコタママはアウトレットに興味無いから、どうせアッシーするなら待っている間、ベイサイドに近いシーパラの水族館で時間をつぶそうということになり、長女の友人の母君を誘って四人で出かけました。

ややこしいけど、娘達はアウトレットで、親達は水族館での別行動ということです。

娘達をベイサイドで落として、コタママ達は10分くらい先のシーサイドまでGO!

2週間前にアジサイを見に来た所ですが、今日はちょうど見ごろになっていました。平日でもかなり見物客がいました。

003

水族館(アクアミュージアムと言います)は大好きですが、入館料が高いので三年くらい来ていません。

005_2 今年から大水槽に「群れ」の魚が増えて、アジだのイワシだのずーっと見ていても飽きないくらいです。

029

クラゲの水槽は幻想的。

038

018

041

イルカなどのショーも面白かったし、やっぱり水族館は癒されます。

動物園より水族館のほうが好きかな?

あっという間に時間になり、娘達を拾っておうちに帰りました。

« 6月16日の続き | トップページ | くたくた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

相変わらずパワフルなコタママ。でもお出かけには
いいシーズンになりましたね。私は旅行前でかなり
テンパリぎみですが、仕事終わりの夜の会食が唯一の楽しみです。
明日、よろしくお願いしまーす!

noahmamaさん、こんばんは!

今は本業がお忙しそうですね。
都会のお菓子、楽しみにしてます・・・あっ、持って行くお土産だから食べれないかも・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月16日の続き | トップページ | くたくた »