シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 八景島 | トップページ | セラはお子ちゃま! »

シェルティに目が回る!

6月4日

メルママさんにお誘いしていただいて、今日は平塚の「神奈川南シェトランドシープドッグクラブ」のミニオフ会(?)に行って来ました。

場所は「メリー&ジョイ」のドッグランで、先日セラのディスク大会でお世話になったモカ&ムートママさんがお近くにお住まいとのことだったので、お誘いしちゃいました。偶然にもドッグランの常連さんでクラブ員だということでした。

いつも通り圧倒的にシェルティ率が多く、しかもブルーとトライのコがほとんどで、まぎれてしまうと自分家のコを探すのが大変\(;゚∇゚)/。特にビッケさん家は子だくさんで皆で爆走するので、見ていると目が回ります(笑)。

061

059 数か月振りでしたが、コタセラともこの軍団に慣れたみたいで、結構楽しそうでした。

少し遊んでいたらモカ&ムートママさんが到着。ディスク競技会の時の写真がまだたくさんあったとのことで、SDカードごと貸していただきました。ありがとうございます。

ウッキーさんのお昼御飯のピザを図々しくもご馳走になって、しばらくしてからメルママさんとノブさんという方が到着しました。ノブさんはお見かけしたことはあるけれど、お話したのは初めてです。モナカちゃんというブルーのカワイコちゃんのママさんです。

皆さんはゆっくりされていましたが、コタママは5時過ぎには家に着かないといけないので、慌てて帰宅。

せっかくですから、モカ&ムートママさんに頂いた写真、アップさせてもらいまーす。

008

↑他の出場犬の競技を一生懸命見るセラ

047

↑待って、待って・・・ジャンプのタイミングを考えています

明日から雨模様です。

« 八景島 | トップページ | セラはお子ちゃま! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして千葉M子です。おじゃまします。
コタセラと毎日楽しそうですねupnote
エデンはやっと歯が生えかわり、来週土曜にデビューを控えています。お天気が心配です。

今日は誘っていただいてありがとうございますheart04
とても楽しかったです。ピザまでご馳走になってしまってウッキーさんに感謝です!
モカは他のワンコと上手に遊べないので、いつも誰もいない時間にドッグランで遊んでたのです。今日は初めはすごんで入って行ったけど何とか皆と馴染めて良かったです。
写真もちゃんとSDカードに入ってて良かった(PCあまり詳しくないので)
またオフ会があったら誘ってくださ~いhappy01

コタセラママさんこんばんは~
今日は遅くなっちゃってすみません(^-^;
おしゃべりもドックランも楽しかったです。
コタセラちゃんはドックランだとママにべったりですね。
またよろしくね。

☆モカムートママさんへ
今日いらっしゃると伺いお会いできるのを
楽しみにしていましたが私の仕事の都合で
遅くなって入れ違いだったそうですね。
残念でしたがまた次の機会を楽しみにしています。

昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪
たっくさんのお野菜もいただいちゃって。。。happy01

何度か一緒に遊んだからか今回はコタさんもセラちゃんもうちの子達の爆走にびっくりしなくなったみたいですね~
また一緒に遊んでくださいねheart02

千葉のM子さん、こんばんは!コメントありがとうございます。いつもお姉ちゃまにはお世話になっています。
エデンちゃんのショーデビュー、ドキドキですね。また結果教えて下さいね。

モカムートママさん、こんにちは!
他の方はショーチャレンジのメンバーが多いのですが、違う世界のお話も楽しめたと思います。
モカ君、ムート君、ちゃんと群れに馴染んでいたので(笑)、また今度ご一緒しましょうね。

メルママさん、体調今一つなので無理なさらないで下さいね。
コタセラはあれでも前半はウロウロしていました(笑)。怒涛のびっけ一族にもかなり慣れたようで、楽しんでいました。
来週のシャンプー、よろしくお願いします。

びっけさん、コメントありがとうございます。
あれだけ黒白が集まると、爽快ですね。
玉ねぎは干して無いので、料理する時涙がメチャ出ます、御注意を!
また、御一緒しましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 八景島 | トップページ | セラはお子ちゃま! »