シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« くたくた | トップページ | セラ、逃げまくる »

マロちゃん、忘れないよ!

6月19日

通信隊仲間のマロちゃんが亡くなって49日のご供養とのことで、ママさんがお茶に招待してくださいました。少しは悲しみも癒えたかしら?

お家に入るとマロちゃんのお骨がまだあって、たくさんの写真が飾られていました。生前のマロちゃんの写真は、どれも大好きなボールをくわえています。

本当にボール遊びが好きなコで、コタママよく投げてあげましたよ。一年前には一緒に旅行に行って寝かしてもらえなかったのが昨日のようです。

みんなより早く「虹の橋」を渡ってしまいましたが、お空の上でやっぱりボール投げしてもらって遊んでいるのかな?

ママさんにはもう一匹キリちゃんがいるので、引き続き通信隊には遊びに来てくれます。

お土産はお花とケーキ。花は私が用意しましたが、お茶菓子はお仕事柄(?)美味しいものを知り尽くしているノアママさんにお願いしました。ちょうど前日は都内でのお仕事でしたので、自由が丘の超有名なパティシエのお店のケーキを買ってきて下さいました。

090619_140921 ・・・う~ん、名前を聞いたけど、絶対覚える自信無いコタママ、やっぱり忘れてしまいました。何でも全国ベスト10には入るパティシエらしいです。

全部種類が違うので、選ぶのが楽しかったなー。

さすが東京モンのケーキはコジャレていて、上品です。コタママは紅茶のムースをいただきました。フワトロでちょっとホロ苦で東京の味がしました(笑)。

« くたくた | トップページ | セラ、逃げまくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くたくた | トップページ | セラ、逃げまくる »