シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ジャンピングコタ兄さん | トップページ | たいへ~ん! »

スミレちゃんとお出かけ

6月8日

この頃、人間連ればかりのお出かけが続いてます。今日は涼しいとのことで、コタセラだけでも連れての外出のつもりでしたが、スミレちゃんを強引に誘って、二人と3匹で「四季の森公園」まで行きました。

昔、子供達がまだ小さい頃行ったきりで、20年近く行ってません。

車で30~40分くらいの、かなり大きな里山公園です。

今日もあとちょっとの所で(駐車場に入った途端)、コタ兄さんがゲボってしまいました・・・惜しい。

平日なのでそんな人は多くなく、涼しい雑木林を登ったり降りたり。かなり良い運動になります。ちょうどショウブが見ごろで、ショウブ園あたりは見物者がかなりいました。

004

この近くにはホタルが生息していて、もうすぐ飛び交う時期のようです。

ひと回りしてコンビニおにぎりのランチタイムです。

008

009

癒し犬・・・卑し犬トリオです。お赤飯のおにぎりだのリンゴだの巻きずしだのゲットしていました。

013

噴水広場でマイナスイオンを浴びてはしゃいでいるスミレママさんです。

ボール遊びはできなかったので、セラ姫さんはご不満のようでしたが、コタ兄さんはたくさん歩いてご満悦のようでした。嬉しそうでしたよ。

« ジャンピングコタ兄さん | トップページ | たいへ~ん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3色ワンコいいですね~♪
すみれちゃんは女の子っぽくてかわいいですね。
やっぱりセーブルは優しく見えますね。

リードもおそろい?
なんだか3匹とも家族みたいsmile

いつもウルサイ母とすみれがお世話になりっぱなしで申し訳ありません〜っ!!!
いつもコタママさんのブログを拝見して、すみれと母の消息を把握している次第でございます。。。

う〜ん。食べ物への執着心は、まさしく卑し犬…
この集中力が食べ物奪取以外に生かせたら、すみれもコタセラちゃんみたいにお利口さんになれたかも・・・?


 

なっこさん、こんばんは!

そうなんですよ。スミレちゃんはとってもシャイなお嬢さんで、控え目な女の子なんです(スミレママさんと、かなり違う?)。やはりシルバーシオンのコです。

シェルティ自体少ないし、3色揃うと目立つらしく、よく声をかけられます。


いつも朝一緒に回っているので、3兄弟みたいな関係です。

スミレの母の娘さん、コメントありがとうございます。

スミレママさんはしっかり者なので、優柔不断なコタママはいつも助かっています。

たまには通信隊にも遊びに来て下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンピングコタ兄さん | トップページ | たいへ~ん! »