シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラ、逃げまくる | トップページ | 笑うボール »

あやめが終わっていた「あやめの里」

6月22日

わんこ仲間で、伊勢原のあやめの里までハナショウブを見物しに行きましたが、予想よりも開花が早くて、ほとんど終わってしまいましたdown

何と、昨日アジ連に行ったS訓練所のちょっと先で、全く昨日と同じ道を走りました(笑)。

003

001

そんなに広い所ではないので、30分もあれば見終わってしまいます。ランチ予定のMOKICHIは割合すぐなので、OPENまでの時間がまだたっぷりあります。

さて時間つぶしはどうしたものか?・・・・20年以上前に丹沢方面にキャンプに行く途中でBBQ用の肉を買った「柏木牧場」が近くにあったはず・・・。

周りを見回すと、何とウシがいる。昔の記憶が間違い無かった!すぐ近くに「柏木牧場」がまだあって、売店もそのままありました。

売店に入ると、道の駅のように野菜や肉や加工品などが結構安く売っていて、みんな大喜び。コタママはピーマンしか買わなかったけど、友達は牛肉を買っていました。

みんなが喜んでくれると、コタママも嬉しいな。

お買い物で時間がつぶせたので、MOKICHIまで移動。

パスタコースでも前菜・パン・パスタ・ドリンク・デザートが付いてかなりお得です。パスタも生めんになったので、もっと美味しくなりました。

013 コタママは「魚介のゆずソース」を頼みましたが、ゆずの風味がさわやかでぺろっとたいらげてしまいました。

お腹いっぱいになって外に出ると、雨・・・えっ、聞いてないよ。

予報では大丈夫だったので、昨日の分までたくさん洗濯して干して来ました。

帰り道ではかなりの降りになって来たのですが、開き直って食料品の買い物もゆっくりと済ませ、家に着いてから当然びしょびしょの洗濯物を取り込みました。

↓文字通り頭に乗る(ズニノル)グリちゃんです。

009

« セラ、逃げまくる | トップページ | 笑うボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い物もランチも大満足でしたね。
私は生パスタってまだ食べたことがないのですが
どう違うんでしょう?delicious

今度、グリちゃんの動画もお願いしま~すsign03happy01

ビッケママさん、こんばんは!

生パスタは、ウドンみたいな食感ですよ(笑)。けっこう濃いソースが合います。

グリちゃんの動画、撮っておきますね。当然ですが、トリなのできまぐれです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラ、逃げまくる | トップページ | 笑うボール »