シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 特に何もない一日 | トップページ | シェルティに目が回る! »

八景島

6月3日

昨日はおうちでお利口さんしていたので、今日はお出かけですよ(≧m≦)

友達と八景島までアジサイを見に行きました。八景島はシーパラダイスがある所です。この前の潮干狩りの海の公園の隣にあります。

まだ満開にはちょっと早かったかな。曇り空で暑くもなく寒くもなく、花見には絶好の日でした。

003 007

右のアジサイは「フェアリー・アイ」という品種で、小さいバラのような花ですごい可愛い花です。全体的には花付きがイマイチですが、本数が多いので見ごたえありました。

012 丘の上にはバラ園があって、ラッキーにもバラはまだ咲いていました。携帯でバラを撮っているレオンママです。

シーパラは水族館と遊園地があって、ロケーションもなかなか良い所です。

017

水族館の建物の外からイルカの水槽を覗くことができます(タダで)。

021

スタッフが、床の掃除をしていました。

024 すみれママが一生懸命イルカを見ています。

駐車場代と土産代だけ払っただけで、あとは1円も出さずにシーパラで楽しんで来ました(笑)。

後は寄り道してランチや買い物をして、家に帰ったのは4時ちょっと前。慌ててコタセラの散歩に行きました。

026

セラが台所でごみ箱をあさっている所ですdespairまーったく・・・。

« 特に何もない一日 | トップページ | シェルティに目が回る! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

セラちゃ~ん、ごみ箱あさっちゃダメだよsign03
ビッケはまだ小さい頃に現行犯でこっぴどく叱られてから
ごみ箱に近寄らなくなりました。
というか、食べ物はないということがわかったからかなぁ・・・(笑)

うちは台所にごみ箱が4個あって、そのうちの紙ごみ用のごみ箱だけあさっていいことになっています(?)。勿論他のごみ箱はぜった~いダメ!一応そこんトコわかっているみたい(笑)。
コタ兄さんは絶対そんなことしませんよ(多分・・・あっ、自信ないかも)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特に何もない一日 | トップページ | シェルティに目が回る! »