シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やっと動画がアップできました。 | トップページ | シーパラ水族館 »

6月16日の続き

6月16日

昨日動画アップに興奮してしまい(笑)、記事を書けなかったので今日また書きます。

今日はメルママさんに誘っていただき、江の島の「ドッグデプト」まで行って来ました。メルママさんの送迎付きです。メルママさん家の今日のワンコはシー君とりんごちゃんです。

着いたののがお昼だったので、最初に人間のランチ。室内ですがワンもOKなカフェです。ワン達はみんなお利口に待っていました。この前、宿で人間のご飯をあげなかったのが良かったみたいです。

人間が満足したので、次はワンコ達をドッグランで放牧します。

先客のワンコがよく遊ぶコで、みんなでかけっこしてましたよ。コタ兄さんもあっち行ったりこっち来たり、尻尾を立てっぱなしでうろうろして楽しそうでした。

008

↓メルママさん家の二匹、大きさ違うだけで色模様そっくりです。

005

次から次へといろんなワンコガ来て、いつもはシェルティばかりのドッグランが多いのですが、また別の楽しさがありました。

天気は予報よりも良くて、でも、吹く風がさわやかで日陰もあって良かったです。

メルママさん、この場を借りて、ありがとうございました。

« やっと動画がアップできました。 | トップページ | シーパラ水族館 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
先日はお付き合い頂きありがとうございました。
シー君もりんごちゃんも楽しめたようで
夜はとってもおとなしかったです。
今日はクラブの用事もあり平塚のドックランに
行ってきました。
今週は2回もドックランで遊べてラッキーな
シー君でした♪

メルママさん、お返事遅くなりました。

平塚に行ったのは、ハッスルシー君だけかな?

また、お買い物でも行きましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと動画がアップできました。 | トップページ | シーパラ水族館 »